取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!
<< 決意! | main | 今年の新入社員を表すなんたらかんたら >>


| - | | - | - |
どひゃー
あーーーっ怖い怖い

今まで円満にやってきた人たちとの関係が崩れてしまうのではないか?
とか
退職する奴ということで色々な人から白い目で見られるのが怖い!!

ということで今日は上司に退職をカミングアウトしようとおもってたのですが、
いえませんでした。。。俺だせえ・・冷や汗冷や汗

本日、待遇、条件について、転職先から連絡がありました。
それはそれは素晴らしいものでした。
自分を磨くにはもってこいの職場!!
やっぱり現在の職場よりも成長できる気がする。

もし転職した暁には、みんなにこの会社を宣伝しようっとグッド





| 仕事 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toriisogi.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS