取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!
<< 金、金、、 | main | 取り急ぎ解き放たれた・・ >>


| - | | - | - |
取り急ぎ麻布テーラー
麻布テーラーという検索語でこのブログを見てくれる人がとても多いことに驚いた。。

というわけで麻布テーラーについてちょっと述べたいと思うのだけど、
麻布テーラーはいい!

ユナイテッド○ローズとか○ップスとかポールス○スとかで買うよりも絶対オススメ。

というのも、上記のお店は、
長所1.既製品である為、布がいいものを使っている割には安い。
2.スーツに上記のお店のロゴが入るからチラッと見えたときにカッコイイ(?)
短所1.決まった形、布しかなく、自分の体にあった、好みの柄などを選ぶことができない。

という特色があるけど、
麻布テーラーは、

長所1.店員さんがキメ細かなサービスで色々説明してくれて、
8000種類の布から生地を選び、サイズ、裏地まで色々自分だけのスーツを作ることができる。(かなり大きい)
水玉の裏地とか選んで楽しんだ。
2.オーダーメイドの割にはとても安い。
3.自分の予算にあった生地を選ぶことができる。

短所1.麻布テーラーっていうロゴが入るところ。(..)
2.オーダーメイドだけに納品までにちょっと時間がかかる。
HPだと2週間とうたっているが、僕は今2週間たっているがまだ連絡がこない。。

というわけで、どちらも一長一短あるけど、僕はスーツを買うなら麻布テーラーをオススメします。

今日はなつかしの一曲、
「warren G I want it all」をオススメします!
チョウ渋いから絶対聞いてみてください!
| | 23:12 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
>短所1.麻布テーラーっていうロゴが入るところ。(..)
私も麻布テーラーでオーダーします。タグですが、オーダーの際に、言えば、はずしてもらえます。私もずっとはずしていました。が、最近、店の人から、つけてくださいよと頼まれました。それで、つけるようにしています。
| arnese | 2005/10/29 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toriisogi.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
■麻布テーラー
月曜日なのに人でいっぱい! 今日3週間前に注文していたスーツの受け取りのため「麻布テーラー」へ。 今回は濃紺(鉄紺)の3ピースのストライプスーツを注文。 出来上がったスーツを試着して、サイズもばっちり。 やっぱりオーダーのスーツは着心地がいい
| 大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座 | 2005/10/26 7:23 PM |
アンコールワットと麻布テーラー
あつまろです。 きょうは本当に個人的なことですが、 1,2月で大型出費が続き、赤字の月が続いています。 今年度であわよくば250万資産増加を狙っていましたが、 いきなり赤信号が点灯しました。 大型出費の中でも響いたのが2つあります。 1つは海
| あつまろのこだわり資産運用 | 2006/03/01 12:13 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS