取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!
<< 取り急ぎ買い物 | main | 取り急ぎ麻布テーラー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金、金、、
久し振りの更新になります。
先日、わたくし誕生日だったのですが、
なんと誕生日プレゼントとしてIPODnanoをもらいました!!
ちっちゃいし、軽いし、めちゃくちゃカッコイイし、最高です。
毎日いじってます。

最近まだ買い物熱が収まっておらず、
スーツ系の欲しいものは大体かったので、
私服がほしい!!

どんなかっこうをめざそうかなあ。

| - | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS