取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!
<< 取り急ぎキターー(・∀・)ー | main | 取り急ぎ楽天証券 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
取り急ぎ一休み
株の話

今日は東理が下げたので、合計資産はマイナスになりました。
410,000円です。
まあ明日にはまたあげてくれるでしょうグッド

というか楽天証券うざすぎ!!
注文できないし、取り消しもできないし
まじむかついた!
絶対補填させてやるバッド

話は変わりまして、香港ディズニーランド評判悪いですね〜。
せまいだとか、対応わるいだとか・・

今月の23日に行く予定なので不安だなあ。


| - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS