取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!
<< 取り急ぎがんばっていきまっしょい | main | 取り急ぎおめでとう! >>


| - | | - | - |
取り急ぎNANA
映画「NANA」みました!!
感想は、、はっきりいって消化不良です。
消化不良というのも、明らかに途中ジャン!というところでエンディングだったり、演技がへただったり(章次役の人)。

映画館をあとにする人達の声も、「微妙」だとか「つまらない」とかそんな声が大半でした。

うまくプロローグ「1巻」と5巻くらいまでをまとめてきたなというただそんな感じです。
でも、一緒に行った彼女はトラネスのライブのところで泣いてました。。

そのときのレイラの圧倒的な歌声で僕も感動しました。
NANA2とかに続きそうな終わり方だったカモ!!!
なかなかキャストはハマリ役(特に成宮君のノブ!)だったので、
同じメンバーで続編に期待!
| - | 20:55 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 20:55 | - | - |
コメント
レス遅れましてスイマセン。
やはり、タクミのファンが多いということでしょうか?
私も続編賛成派です。
海猿みたく、テレビでもOK!
| うぞきあ | 2005/09/13 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toriisogi.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
NANA
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。 予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。 最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。 果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。 そのまんまであった。 勿論、細部
| うぞきあ の場 | 2005/09/05 12:11 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS