取り急ぎ人生さかあがり

さかあがりってなんか好きです。

さかあがりって
何も努力しなくてもできる人もいれば、できない人もいる。
そのできない人の中にも
努力すればできる人もいれば努力してもできない人もいる。
人生、仕事ってそんな感じでみんな能力を平等に与えられてるわけではないんだなと思う今日この頃。

自分の能力のなさを知っているからこそ、
頑張る25歳の社会人生活を
取り急ぎ語ります!!


| - | | - | - |
取り急ぎ電車男
電車男おもろいなあ。
(`д`)

今日の資産:44万
| | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎキターー(・∀・)ー
きましたー!
東理HD!89円!!

おかげで、合計資産42万円になりました!

一時期はかなり資産も気持ちも落ち込んでいましたが、
東理さんのおかげで元気になりました!!

まじ多謝!

今月は、50万円目標!
ありがとうございます!!!!
| | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎ株の話
最近、月初の忙しい時期も終わり、
時間にゆとりがでてきたので、
板をみている。

おととい買った、東理HDが吹いた!!
平均63円×4000が今日の終値75円!!
ついとるついとる。

100円目指して頑張っとくれ!

今日のオススメ曲
REIRA starring Yuna Ito - ENDLESS STORY

NANAにでてくる曲ですが、
歌声がいいですね。
俺、根が暗いせいか、暗めの曲が好きかも・・
| | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎ株不調
あ〜〜〜〜〜〜不調!!

資産を食い潰しとる!!
今日はエコナックでデイトレ。-5000円
アパマン買い増し。

資産を注入2万円

元30万
追加3万5000円

現在資産…36万円

まだまだ+2万だ〜。

明日も頑張るぞい。
今日またマケスピが落ちたらしいですが、
サーバ増強するということと、
手数料が安くなるということで、
主とする証券会社を楽天証券にします!!
| | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎ迷う
迷っているのは、主とする証券会社。

今、楽天証券、Eトレ、株コム
の3つで開設しているのですが、
どこにしようか。。

それぞれ利点があってむずかしいなあ。
でも手数料で、Eトレかな?

まだまだ自分は資産が少ないので、
手数料のインパクトがでかい。
しかもたくさん失敗する可能性がある。

それにしてもアパマンを売ろうか迷うなあ。
最近値動き鈍いし。
でも近いうちあがるはずだし。。

キー迷う迷う〜。

またいい歌発見しました!!

mariah careyのthrough the rain!
これを生で聞いたら100%涙が止まらないでしょう!
落ち込んでいるときにきくといいですよ。
| | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎアパマン不調
最近更新しておりませんでしたが、
順調に資産を食い潰しております。

35万まで減少しております。

アパマンサンが195000までいったら売ります。
そして次に狙うは、2389OPT、DeNA。

それにしてもYAHOO!掲示板のアパマンの板はひどいね。
変なうざいやついるし。まあ相手にしないのが一番でしょうね。

※なんか久し振りにぐっとくる歌に出会ったので紹介します
「m-flo loves melody.&山本領平 - miss you」
| | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎむずかしい
現在、10:18

自分の保有銘柄、アパマンは、ものすごい動きをしました。
2000枚あった売り板を食ったと思ったら、
さらに怒涛の売り!
で今、177000円あたりをウロウロしております。

取り急ぎ注目すべきは、
サイバード、C4T。
午前中、前日比マイナスで始まったのですが、
ぐんぐんあげてきて、現在+10%に!!

自分がチェックしていた段階は5%くらいでした。
このマイナス銘柄が挙げてきた段階で、
購入すれば儲かるのではないか!?

これは、自分の中で、新たな購入基準となるはずであると思います。
| | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎ予想はずれ
アパマン!!

下がりました。本日終値171000円。。

見事予想外れました!

| | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎ前場終了
前場が先ほど、終了しました。
アパマンをウォッチしていましたが、
今日はつまらないですね。

後場はあがりそうな予感。
現在、175000エンですが、どうかな?
これからでかけてくるので、
帰ってきてからのお楽しみですな!





| | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎカブログ
どうも!取り急ぎです!

今日も負けた!
しつこく持っていた銘柄が大幅にさげました。
一時的な勢いに狼狽買いしてしまったようです。

そのかわりまたまたしつこくアパマン買ってしまいました。
分割発表までもっていようかな・・。

今日の資産はまた、-10000

8月の目標・・・一日6000円稼ぐ!!
| | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
亡くなった友人の遺志でもあります
自分の価値は??
なんでもそろう
RECOMMEND
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS